チアダンス

映画やドラマでも話題となったチアダンス
チア競技には大きく分けて2つの部門が存在し「リーディング」そして「ダンス」があります。

ダンスはリーディングの中のダンス部分を特化して演技する内容となっており
競技の難易度は技以上に統制力や表現表情といった部分が着目されます。

私たちの目指すダンスは、内面(礼儀や感謝)を育む中で、素晴らしい表現力を付けることを
目標として、毎週トレーニングを行なっております。
大会で評価される事も含めて一つ一つが普段の結果として結びつくように、子供達に自立と
成長の後押しをして参ります。チアスピリッツは大人になっても発揮できる大切な「心」です。
私たちと一緒に始めてみませんか?

ジュビリーダンスクルーとは?


東京を中心に活動するチアダンススクール。
全国大会だけでなく、全米大会や世界大会で優勝する実績のある強豪チアダンスチームです。
前年度も世界大会に出場するなど勢いは増すばかり。そしていよいよ私たちトリトン藤沢がタッグを組んで、神奈川でもその実績にならぶチームを作っていきます。

葛飾校との違いは?

私たちトリトン藤沢校は、基本的に東京のジュビリーダンスクルーと同様のコンセプトで指導致します。その為、講師陣も東京同様の指導者がレッスンを致します。また、神奈川ではスタートアップの段階にあるので、未経験者を中心に特に早い段階から(年少〜)指導を行う事で、よりジュビリーダンスクルーの精神でチアができる選手を育てたいという思いが強く、誰もが気軽に参加して欲しいと考えております。

トリトン藤沢に関して

トリトン藤沢は藤沢市に認可された法人で県内92番目の総合型地域スポーツクラブとなります。サッカースクールを中心に多岐にわたるスポーツ運営を目指して、ジュビリーダンスクルーと提携しての新種目となります。各種管理を弊社で行いますが、基本的なスクールは全て葛飾校同様の運営となりますので、ご安心してご参加下さいませ。また総合型の運営メリットを最大限に活かしてイベント出演を行います。

体験レッスン

ジュビリーダンスクルー トリトン藤沢校はまだまだスタートしたばかりです。未経験から経験者まで新たな環境で、一歩上を目指したいメンバーは是非ご参加お待ちしております。
MENU